QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ずんずん
ずんずん

2013年02月05日

新種?

このあいだ、グリーンファームに行きました。

TVでもたまに出るそのお店は
珍しいものがいろいろあります。

新しい恐竜さんがいました。
きょうりゅうのたまごでちょっと興味がわいたので
のっかってみました。
新種?

そして蘭だねぇー綺麗です
パープルエレガンスと言うのだそうです。
新種?


ブルーエレガンス
新種?

こんな色の初めて見ましたーーー




Posted by ずんずん at 23:17│Comments(2)
この記事へのコメント
ポーセラーツ教室に興味があるので詳しいことを知りたいのですが、どうすればいいですか?連絡先など教えて頂けたらと思います。ブログ内にメールなどあればよかったのですが、見当たらなくて、ここにコメントしました。不適切でしたらすみません。
Posted by さき at 2013年02月06日 18:15
さきさん。コメントありがとうございます。yasuko@watch.ocn.ne.jpにメールください。
気づくのが遅くなりました。お返事大変遅くなってしまいごめんなさいね。
Posted by ずんずんずんずん at 2013年02月18日 02:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。