駒ヶ根 台湾料理 富臨天下

ずんずん

2013年12月05日 17:44

駒ヶ根の中華料理屋 喜太郎は潰れた

その後には台湾料理 富臨天下ができた。
お昼に旦那と行ってきた。

名古屋にいたそうで、私たちも名古屋方面なので話が盛り上がった。
味仙は先輩だって言ってたから味仙で働いてたのかな?

旦那は、台湾ラーメンを頼んだらめっちゃんこ色がすごい
気管支炎の治りかけの私は喉をやられていて
一口スープを飲んだらヒリヒリした。

私は、五目ラーメン
おいしかった。

また食べたくなった私は家族で行きました。


ちびは、お子様ラーメン
ポテトにジュースに山盛りだ
アイスもついてて安いじゃん!
多いので食べれないと思ってたら完食

長男はしょうゆラーメンでパパのセットのおかずとか
もらって食べていました。
私はラーメンとチャーハン。
チャーハンはおいしかった~

旦那はまたまた台湾ラーメンだった。
セットで大盛りですごいです。

ここは私に合った味だ。

また食べに行きたいお店です。


関連記事